2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.04 (Tue)

ペンギン

またこんな風になってしまいました・・・。
003_convert_20100504121508.jpg
片口です。
お酒を入れたり(耐熱土でつくりました。)タレを入れたり。
こうなんていうか、もっと「しゅっ」としたカッコイイ感じのイメージを
脳内では膨らませていたのですが、出来上がってみると
今にも歩き出しそうな、通称ペンギンちゃんに。
005_convert_20100504121431.jpg
この角度なんてしゃべりだしそうです。
本気で目とか足とか描こうかと思いました。
が、思いとどまって黒化粧で渋めに。
004_convert_20100504121542.jpg
耐熱土でつくると、マットでほっこりふんわりした感じに仕上がります。
だから余計に・・・!
12:21  |  いろいろ  |  コメント(2)

Comment

かわいくできたよね。これ。
こういうタレ入れ系って我が家では案外よく使うけど。

できれば目とか書いてほしかった。
dabatola |  2010.05.07(金) 17:58 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
K子先生の
『目、描いたらかわいいですよ~』の誘惑に
負けそうでした。。。
目描いたら、お腹とか足も描かんと!ってなって
取り返しのつかないことになってたと思います。


マイ |  2010.05.07(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
