2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.20 (Tue)

いろんな“ナマ”

生キャラメル
生チョコ・・・
世間はナマブーム。(でしょ?)

今日は「生もみぢまんじゅう」ってやつを頂きました。
実はコレ、先週の土曜日だったでしょうか。
テレビで特集をやっていて、自宅待機のワタクシは
『美味しそうだ・・・これを食べたら治るかも
 かといって、広島から外に出ていないお菓子なんて
 ご縁の無いお話だわ・・・シクシク・・・』
と冷えピタを相棒に嘆いていたのです。

はっ!
あっ!
うわっ!
えらいことに気がついた!
dabatalaさん&ボスが広島に帰っておられるわ!
あぁぁぁ・・・でもこんなことでメールするわけにもいきません。
dabatolaさんに今度会ったときに(週末だ)
『生もみぢまんじゅうっておいしそうでしたよぉ~』と物欲しそうに言うてみよう
そしたらいつか買って来てくれるはず。。
それでもしつこい私は『私の念が通じて買ってきてくれますように・・・』と
広島に向けてかなりのパワーを送っておりました。

通じるものですね。のろいお願いって。
ボスがお土産に買ってきてくれたのです。
嬉しいな♪明日からもしばらく、おやつは「生もみぢ」です。
「生もみぢ」のお陰か、治りかけだった私の風邪もすっかり良くなりました。
午前中には垂れてた鼻も、午後には治まって良かったです。
変わりに帰るころにボスが『風邪ひいた~』言うてはったので
うつしたのかもデス。申し訳ないっす。

013_convert_20100420224925.jpg
んで、これは生化粧したお皿。
ながーい前フリでした。
23:10  |  お皿  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
