2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.02 (Tue)

光媒の花 ・ 道尾秀介

光媒の花 (集英社文庫)光媒の花 (集英社文庫)
(2012/10/19)
道尾 秀介

商品詳細を見る


暗いわ。
すごく暗いわ・・・。
幸せって、犠牲の上にしか成り立たないものなのでしょうか。
しかもすべてにおいて幸せなんてことはなくて。
小さな幸せすら届かない。追いつけない。

人って、後悔する生き物ですね。
昔「後悔はしない」って言う人がいたのですが
私は全然違うと思っていて、人は後悔するから成長するし
考えもする。
後悔せずに生きていたら、後悔も出来ない人間になってしまいそう。
考えの及ばない人間になってしまいそう。

暗いことは暗いですが、きちんと希望の光も見えてます。
うまい!と言う感じの連作集。

光媒の花 ★★★
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
23:07  |  読み物 か行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
