2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.18 (Mon)

ハワイグルメ

突然ですが、ハワイでのお食事について
私見を述べたいと思います。

DSCN1136_convert_20130218231214.jpg
DSCN1135_convert_20130218231250.jpg
これは、チョー有名なあのパンケーキ屋さんのパンケーキです。
東京にも出来たらしいですが、混んでいるときだと
2時間待ちとか普通にあるそうです。
ホノルルでも1時間待ちの日があったりするみたい。
私が行ったときは、良い時間だったのか並ばずに入れました。

さて、お味の方ですが。
「待ち時間がなくて良かったわ~」です。
2時間待ってコレならば、一時間かけて家で焼いた方がいいかも。
誤解のないように、決して不味くはありません。
「不味くはありません」
話のネタの一つとして一度は行ってみるといいとは思いますが
私個人的には、もういいかな。。

DSCN1161_convert_20130218231359.jpg
こちらは、ハワイでなんかの賞をいっぱいとってるレストラン。
予約もなかなか取れません。
私も9時にしか取れませんでした。

ほぅ。
そうか、こういうのがウケるんだね。
これまた非難承知で書くならば、「オシャレな居酒屋レベル」
不味くはありません。
話のネタとして行ってみるのは・・・

DSCN1124_convert_20130218231548.jpg
ここのバーガーは大好き!
と言っても2度目ですが。
お店の名前も書いちゃおう!

テディーズ・ビガーバーガー

とにかくデカいです。そんで美味しいです。
パテが手作りって感じがして素朴で美味しいのです。
手も口元もコテコテに汚れますが、気にせず食べましょう。
23:53  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

こんにちわ♪

私も、並んで食べるまでして食べたいと思いません。
普通に美味しいです。普通に! ですよね。笑。

ハワイというより、アメリカ自体、味音痴だから仕方ないのでしょうね。

OLIVE |  2013.02.19(火) 11:54 | URL |  【編集】

>OLIVEさん
こんにちは!

そーなんですよねー・・・
雰囲気とか、テンションで美味しくなってる?
って感じが否めません。
それに高いですよね。。
観光地だから仕方がないのでしょうが。

チャイナタウンで食べた中華が
一番美味しかったです。
マイ |  2013.02.21(木) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
