2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

別れの夜には猫がいる ・ 永嶋恵美

泥棒猫ヒナコの事件簿 別れの夜には猫がいる (徳間文庫)泥棒猫ヒナコの事件簿 別れの夜には猫がいる (徳間文庫)
(2011/08/05)
永嶋恵美

商品詳細を見る


コレの続編です。
この時にも書いてますが、深く考えずに読んだら面白いです。
そっか、そういう仕事もあるかもね。って感じですか。
ただ、ちょっと1作目より内容が薄いように思いました。
もっとなんでもありだったかな~。

二時間ドラマとかで、どおってことないものがシリーズ化されてたりしますが
例えばそんなお話です。
めっちゃオモンないわ~ではないけど、しばらくモノも食べられへん
なんて感情も一切なく。。

別れの夜には猫がいる ★★
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
18:52  |  読み物 わ行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
