2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.27 (Thu)

空白を満たしなさい ・ 平野啓一郎

空白を満たしなさい空白を満たしなさい
(2012/11/27)
平野 啓一郎

商品詳細を見る


単行本が続きます。
お金は続きません・・・。

死んだ人が甦ってしまうお話です。
この手のお話、まあ絶対に有り得ないことなんだから
SF・ホラー・コメディ・・・そんなのにしないと成り立たない。
はず。
なんですが、これはそれのどれでもありません。

そうかぁ、そういうとらえ方もあるのかぁ
とは思いますが、ちょっと私は苦手なお話でした。
なんせ、超現実主義者で、目に見えるものしか信じなーいタイプなので
まずお話に入るのが難しいのです。

そのせいでしょうか。
ものすごく時間がかかってしまいました。
読み終わるのに。
ふぅ。
読み返すことはないだろうな。

空白を満たしなさい ★★★
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

23:42  |  読み物 か行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
