2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

どさっと。

この間、お久しぶりにkumiさん+kumiさんとこのおいちゃんに
用務員さん&どいなさんにお会いしました。
dabatolaさんは、過労により欠席です。
また今度♪ですね。

写真は一枚もありませんが、チョー楽しかったです
なんてことは話して無いので、覚えているのは
阿修羅仮面と、kumiさんが幽霊らしきものを見たことぐらいです。
そしてkumiさんからコンフィチュールとハンコケースを頂きました。
いつもいつも、ほんまにありがとうございます。
欲しい~欲しい~言うてたのが聞こえたみたいです。うぷぷ。。
ハンコケース、いくつかあってその中から選ばせてもらったのですが
欲深いので、すんごい悩む。
どれでも可愛いのに、よりいいのを貰おうとする悲しい私です。
コンフィチュールも、本当に美味しいんです。
売ってるのよりも甘さ控えめで、マジウメ~です。
次の旬はなにかしらねー。kumiさん。

カバンのオーダーもしたのですが、光の速さで却下されました。
しかし、私はしつこいので諦めてません。
今度は具体的な構想を聞いてもらうです。

それから、本日我が家に届いたもの。
IMG_0202_convert_20121119230951.jpg
どいなさんからのプレゼントです。
何を編んでも良いぞと預けて頂きました。
一応、編む気で買ったけど結局編めなかった・・・ということは
忘れてあげましょうね。
なぜなら、私は良いお友達だから。
自分で買わなくて、こんなに糸があるなんて~
アタシシアワセ。
どいなさん、ありがとー
期待しないで待っててね
23:24  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

おや。

アップされとる。
久々にお会いできて嬉しかったです。

んで、いっぱい依頼してすんません。
でも糸も沢山あるんだもん。7年がかりで編んでる臓物マフラーも全然すすまないんだもの。
よかった、マイキシェンコがいてくれて。

すんごく楽しみ。うふふふふふ・・・・・(プレッシャー)
どいな子 |  2012.11.28(水) 21:56 | URL |  【編集】

>どいな子さん
はぁ~楽しかったですねー。
なんぼでもおしゃべり出来るんだわ・・・
と、改めて実感しました。

そっか。7年も温めていたのですね。
20秒ぐらいでほどいてしまってスンマセン。
そしてマフラーだけはそろそろ仕上がりそう~
7年の月日を取り返しましたよっ!
また写真だけでも送ります。

ところで、頂いたリップ。
すんごいいいですね!かなーり好きです。
好きです。
2回書きました。
マイ |  2012.12.01(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
