2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.13 (Tue)

女ともだち ・ 真梨幸子

女ともだち (講談社文庫)女ともだち (講談社文庫)
(2012/01/17)
真梨 幸子

商品詳細を見る


「よーわからん」
一言、率直な感想です。
二人の女性が、同じマンションの違う部屋で殺された
そこから物語は始まるのですか、単なる犯人捜しではないし
かといって、犯人が解っていて始まるお話でもありません。

タイトルの“女ともだち”というのにも、ちょっと引っ張られた
感じもするかな・・・。
このタイトルにする意味は?って思いました。

確かに、お話に引き込まれる魅力もあります。
だけど何か、決定的な何かが足りないんです。
ラスト然り。

女ともだち ★★
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
23:08  |  読み物 あ行  |  コメント(2)

Comment

これ読んでみたかったのだけど…そうかー
なんか常に気にはなっているのに衝動買い出来ずにいたのは失敗しそうとうい予感が実はあったのかなあ

ううううーでもわたしも読んでみようっとってなってわかっているのにわざわざ買うパターンになっちゃうかしら

そしてその素敵な場所はどちらかしら?
ぱららこ |  2012.11.14(水) 06:26 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
うーん。。。
全然あ
かんわ~ってこともないんですが
帯に「どろどろ」とか書いてる割には
こんなのどろどろって言う?のレベルなんですよねー。
超おススメとは言いませんが、小おススメです。

これはね、軽井沢です。
やっとUPしたよ・・・。
マイ |  2012.11.16(金) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
