2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.21 (Sun)

いま作ってるもの

来週末からの、作品展の作品も無事焼き上がりまして
また新しいものに取り掛かってます。

四角いお皿(私にしては珍しい形)
IMG_0141_convert_20121013233433.jpg

余り土でつくったお皿
IMG_0143_convert_20121013233455.jpg

普通の鉢
IMG_0159_convert_20121021232539.jpg

どれもこれも、どうしてもこれ!と作り始めたものではなく
どうしよっかなー、何つくろうかなー
お皿でも作る?鉢でもつくる?
みたいな中途半端な気持ちでつくり始めたので
到着地点は未だ不明です。

全部白い土なので、絵を描こうとは思いますが
どんな絵にするのか決まってません。
というよりか、絵を描きたくて器をつくったって感じです。
でも何も決まってません。

こういうの、一番良くないです。。。
これはもう気合を入れなおして、いつものように
「まあまあそれなり」レベルには持っていかなくては。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
23:33  |  お皿  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
