2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.14 (Sun)

ガーデーナー(偽)

ガーデニング始めました。
とか書いてみたかったんです。

IMG_0144_convert_20121014224535.jpg
手前の長いプランターと、隣のマルと、花壇のぽっかり空いたとこ
(金木犀と金木犀の間)に球根たくさん植えました。
ちゃんと土も耕して、草も抜いた。

IMG_0145_convert_20121014224613.jpg
どんな感じで咲いてくるのかわからないので不安です。
ぎゅうぎゅう詰か、スカスカかのどっちかになりそうな予感。

こちらは表の花壇。
IMG_0147_convert_20121014224654.jpg
IMG_0146_convert_20121014224633.jpg
この真ん中の低い木。これは椿。冬に可愛いお花が咲きます。
これはいいのですが、この隣のなんか知らん木。
黄色と赤の実がなって、可愛いといえば可愛いけど
枝がにょきにょき伸びすぎて、すべての邪魔をするんです。
ってことで、ざっくざっく切りました。
剪定なんかしませーん。
そんなん知らねえ~。
その後は、足元の隙間に球根植えました。

なんでもそうですが、センス。
まったくセンスってさぁ。。。
来年の春ごろにはっきりするでしょう。

23:04  |  徒然  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
