2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.24 (Mon)

お土産お皿

うちのお教室の作品展、見に来て頂いた方には
毎年お土産があります。
小皿2枚の年があったり、一輪挿しの時があったり
去年は楕円形のお皿でした。
かなりの数から、良しっというのを選んで持って帰って貰うのです。
そして今年は、コレ↓
IMG_0125_convert_20120924001058.jpg
まだ焼けてないけどねぇ~
ちょうど良い大きさの四角お皿です。
これらは、生徒さんと先生で手分けして作るのですが
成形が下手で嫌いな私は、お絵かき担当をさせてもらいました。
なんでも好きに描いてよいゾとのことだったので
本当に好きに描かせてもらいました。近頃のお気に入り模様満載です♪

苦労した割にはそうでもない・・・と思ってた模様が皆さんには好評でした。
IMG_0127_convert_20120924001117.jpg
ひたすらの縞、好評でしたがチョーめんどうくさいのでもうやりません。

余らずに、どこぞのご家庭に貰われていくことを願っています。


00:23  |  お皿  |  コメント(2)

Comment

かわいい
わたし好み
どんなふうになるのかたのしみだわ~

「文芸あねもね」も興味むくむく
ぱららこ |  2012.09.24(月) 05:55 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
私がつくったんじゃないから
すごくいいよ~このお皿。
絵が良さを殺さないことをお祈り中。

「文芸あねもね」是非読んでみて♪
ちょっと大人のお話で良い!
マイ |  2012.09.25(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
