2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

いろいろとお久しぶり

先週も陶芸教室には行ったのですよ。
写真も撮ったのですが、カメラを変えたらUPするの忘れて
もうなんだか面倒で、そんなこんなで今週になってしまいました。

006_convert_20120603001545.jpg
ものすごく久しぶりにお湯呑つくってます。
たぶん、去年の作品展以来なので1年ぶりぐらい。
相変わらず苦手です。
じゃあ、何が得意なの?と聞かれると教えられませんが。

005_convert_20120603001757.jpg
土も久しぶりの黒土です。
ず~と、白土だったのでちょっと新鮮。
これまた前回のようにボコボコですが、それなりに整えます。
この絶妙な歪みも整えちゃうよ。
て、整えた写真を載せないっと。

004_convert_20120603001647.jpg
ついでのお皿。
写真がどうしても回転しません。
寝転んで見ることにします。
00:25  |  カップ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
