2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.09 (Wed)

初めての・・・

GWが終わってしまいました。
切なくて悲しいです。
もう、しばらく連休はありません。(除く土日)

GWに、dabatolaさんと遊んできました。
そのへんうろうろして、おしゃべりしただけですが~
とっても楽しかったです♪
また行きましょうねぇ。

それから、dabatolaさんに押し付けもの。
CA3F0126_convert_20120509225745.jpg
おカバンです。
初めはこんな風だったのですが、これじゃあなんだか地味。
色味はダバ子さんのお好みだと思うのですが・・・
どうもなぁ。

ということで、お花をつけてみました。
CA3F0133_convert_20120509225905.jpg
CA3F0131_convert_20120509225821.jpg
そしたら今度は、えらく可愛い感じに!
お花を編むのも付けるのも楽しくて、いっぱい付けてしまいましたよ。

そして今回、ワタクシ初の試みを。
人生初の試みを人に貰ってもらうものでしてしまうなんて。
ねーもー。だめですねー。

CA3F0132_convert_20120509225845.jpg
裏つけちゃいました。
ポケットも付けちゃいました。
ミシン持ってないので、荒々しい手縫いです。
ちょっと家庭科の宿題みたいな雰囲気を醸し出してます。
でも、まあまあ上手く出来たのではないでしょうか・・・。
と少し喜んでます。

これからの編み編みバッグには裏は必須。

23:09  |  手作り  |  コメント(3)

Comment

すすすすすごーい
かわいい!
うまい!!
ぱららこ |  2012.05.10(木) 06:11 | URL |  【編集】

すんごくかわいいのっ!!
すんごいかわいいのよーっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとー♡ だいじに使いますー。
( ̄▽ ̄)♡♡♡ポケットのキノコちゃんがね。とくに。
dabatola |  2012.05.10(木) 07:15 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
ありがとー。
でもでも、決してすごくもないし
上手くもないからね。
可愛いのは、ちょっと可愛いと思ってましゅ。

>dabatolaさん
いえいえいえいえ・・・
色々と聞いてもらってるお礼&お誕生日のお祝いです
今頃とか言わないように。

また何か押し付けますが、その時はヨロシクです。
マイ |  2012.05.11(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
