2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.24 (Tue)

お皿と豪華ランチ♪

先日、こちらのお皿を届けるという口実の元
御呼ばれに行ってきました。
CA3F0117_convert_20120423230251.jpg
私にしては上手くできたお皿です。(6枚中2枚は我が家の)

形は同じですが、模様を少しずつ変えてみました。

おさかな。
CA3F0111_convert_20120423225856.jpg
お月さま。
CA3F0114_convert_20120423225944.jpg
はっぱ。
CA3F0113_convert_20120423225929.jpg
くも。
CA3F0112_convert_20120423225915.jpg

そして、そんなお皿も良く見えちゃうような豪華なランチ!
CA3F0121_convert_20120423230017.jpg

いろんなものがよりどりで、本当に美味しかったです~(あ、ブレてる)
CA3F0123_convert_20120423230032.jpg

ダバ子さんと一緒にお邪魔したのですが、ただただ食べて
何のお手伝いもせず、こどもたちがコレクションしてるという
シールを「おくれ」言うて頂いて帰るという暴挙。
楽しかったです。
果たして、Mちゃん(ママ)とМちゃん(おねえちゃん)とМちゃん(いもうとちゃん)は
またね~って言うてくれてたけど、本心でしょうか?
少し心配。

やっぱり、女は料理が出来ないとだめよねー。
お掃除も出来ないとだめよねー。
と、しみじみ思いながら帰りました。

Мちゃん、これに懲りずまた遊んでね!
お皿もガシガシ使ってね♪
10:08  |  お皿  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
