2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.24 (Sat)

袋の中身。

CA3F0093_convert_20120303235840.jpg
いつぞやのコレ。

中身はこちら
CA3F0098_convert_20120317235429.jpg

なんてことないお鉢ですが、実は耐熱なので
オーブンで使用することが出来ます。

CA3F0099_convert_20120317235447.jpg
グラタン皿なんです。
それにしては、ちょっとデカい。結構な大盛りです。
と言いますのも、「グラタン皿がいいんです♪」と話しているうちに
「焼きカレー」とか「石焼ごはん」とかの話が出たものですから
それはイカン!と大きくなったわけです。

しかし、焼きカレーはいいのですが・・・
そうなるとオーブンに入るのか?2コ。
よしえ先生なんて「斜めにしてご飯傾けたら」言うんです。
それもアリだな。
私は、「ちびっと隙間開けて焼く」でした。
当然アリ。
なんとかなるだろうと作ってみましたの。

家に帰ってから確認しましたところ、なんとか入るようです。
安心しました。
23:36  |   |  コメント(2)

Comment

ぜひ、この器で焼きカレー作ってください☆

焼きカレー・・超美味しそうです♪
器も素敵よ~e-266

食事を盛って、写真撮ってください~!!
K-OLIVE |  2012.03.28(水) 12:48 | URL |  【編集】

>K-OLIVEさん
焼きカレー・・・そそられる響きでしょ?
普通カレーの次の日に食べたいです。

器が素敵風に見えるのは、OLIVEさんがいい人なのと
釉薬をつける前だからですよぉ。きっと。

マイ |  2012.03.28(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
