2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

慎治 ・ 今野敏

慎治 (中公文庫)慎治 (中公文庫)
(2007/08)
今野 敏

商品詳細を見る


慎治はいじめられっこ。
もう逃げるには死ぬしかないと追いつめられてしまいます。
そんな慎治を救ったのは、無関心な担任。
その担任から、慎治はガンダムスクラッチモデルの製作を習います。
のめり込んだ慎治は、生きることの意味・意義を見出し
死ぬことを考えなくなっていくのです。

と、こんな話。

慎治がのめり込むガンダムですが、その説明が永遠続くんですよー。
全く興味が持てなかったので、斜め読みで飛ばしてしまいました。
この人(作者)ほかの作品はどんなでしょうか。
警察物が多いみたいだけど。
そっち系の方が面白かったのかな。

疑問も多々。
ちょろっと防御を習っただけの普通の人が
セミプロみたいな人に攻撃できるか?いきなり・・・。

慎治 ★★
22:44  |  読み物 さ行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
