2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

連続殺人鬼カエル男 ・ 中山七里

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)
(2011/02/04)
中山 七里

商品詳細を見る


タイトルから分かるように、連続殺人鬼のお話です。
面白くないとは思います。
でもなぁ、2番煎じ3番煎じ感がどうしても拭えません。
それを抜きにしても酷いわけじゃないんです。
でもなぁ・・・

冒頭から中盤は、ぐいぐい引き込まれます。
そこにいるかのような臨場感。
中盤から終盤は、要らんエピソードがてんこ盛り過ぎ。
民衆を大衆を馬鹿にし過ぎ。「そんなあほな」が続きます。
そして終盤からラスト。
まさにそんなあほな。

グロいシーンも多いので、スプラッターものとして
楽しむのならありかと思います。
ミステリーとしてはどうかな・・・

連続殺人鬼カエル男 ★★
22:29  |  読み物 ら行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
