2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.16 (Wed)

どこにでも幸せはある。

最近は、美味しいもん食べたときと
「妖怪人間ベム」で元の姿に戻る場面での
亀梨君の上半身裸を見たときぐらいしか幸せを
感じない私ですが、実はそんなことも無かったみたい。← 一安心

週一、いえ下手したら週二で会ってるdabatolaさんと
久し振りにお買い物に行って来ました

朝早くに出たはずなのに、終了時にはすっかり暗く
お隣の観覧車にも灯りが灯っておりましたよ。

数々の無駄買いを繰り返してきた私たちですが
今回に限り、そんなことは無いと断言できるでしょう!
そりゃあもう山盛り買いましたけど(セレブdaba子さんが)
しっかりと選び、本当に必要か否か審議に審議を重ね
買い求めた物ばかりです。
確かに『今から30分間のみの半額セールです~』言われて必死になったり
『そんなんマイが買わん買ったら誰も買わん』ってダバ子さんが
言うような代物を買ったりもしましたけれど。

あー楽しかった
ダバ子さん、いつもお迎え&お送りありがとうございます。
また連れて行って下さいね。
このお礼は祇園で
あ、間違えた。オモシロネタでっ!

しかし、こういうのを呼び水って言うのでしょうか。
更にあれこれと欲しくなってるんですが。
007_convert_20111115225852.jpg
↑これも買った。ドーナツかりんと。
21:13  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

むふふ♡楽しかったねーっ!やっぱ買い物ってたんのしいねえ~( ̄▽ ̄)

あのマルイの靴も買っちゃえばっ?
dabatola |  2011.11.17(木) 17:36 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
楽しかったですねー。
また働いて散財しましょ♪

あ、、、あの靴ね。
アレも忘れられないのですが
その後セーター購入いたしました。
うひー
マイ |  2011.11.19(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
