2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

しかたのない水 ・ 井上荒野

フィットネスクラブに集まる(含スタッフ)男女の物語。

それにしても、またしてもやってくれたな・・・。
井上荒野。
一応、恋愛小説ではあると思います。一応。
ただし、恋愛小説<黒タイプ>って感じ。
後味スッキリ、ラストは立ち上がって前向きに歩いていくわ!
みたいなのを読みたいときは、決して読んではいけません。
胃とか肝臓とか内臓が傷みそうなお話です。

人って醜い、男と女って爽やかぶっても胸のうちはこんなもんでしょ。
と言う警鐘をガンガン鳴らされてる気になります。
なんとも恐い・・・。
でもきっと誰しもが、こんな<黒>部分をもっているのです。
だから恐ろしい。

井上荒野、何冊か読んでますが失敗無し。
私はとっても好きな作家です。
その中でも、これは2番目に好きです。
1番はなんといっても『潤一』
井上荒野の中でというよりも、今まで読んだ中でといってもいいぐらいかも。

★★★★★
22:47  |  読み物 さ行  |  コメント(2)

Comment

読みましたよ~
この人の本はヒマやら趣味やらで読むというより
「読むぞ」と思って読みたい
ぐぐっと本の世界に入り込んで読みたい
そういう状況をあえて作ってからじゃあないと負けそう・・・と思ってしまいます
これがなかなか実現できない
ので、未だ3冊のみ「潤一」「学園のパーシモン」とこれ
これかなり好きです

ぱららこ |  2010.02.27(土) 22:15 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
ねぇ~
ひまつぶしなんかで読んだらバチ当たりそう。
っていうよりか、この人に当たりそう。
自分を見透かされてるようで怖いんですけけどね。
つい、読んじゃいます。

これ、良かったよね!
みんな嫌な感じで・・・。
パーシモンは読んでないので
また読んでみたいと思ってます。
マイ |  2010.03.01(月) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
