2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.03 (Mon)

後は窯次第。

004_convert_20110626231705.jpg
これから始まった物が、やっとのことで釉薬付けまでたどりつきました。

001_convert_20111003233101.jpg

色をつけたら何にも分からなくなってしましたヨ。
でも大丈夫。多分大丈夫。
釉薬付けに要した時間は、5分ほどでしょうか。
『早いね!』と言われるほど早く付けました。
勢い、勢い。
002_convert_20111003233304.jpg
このメモには意味がありまして(当たり前ですか?)
「透明③という釉薬つけました、還元で焼いてください
 この期に及んで作品展作品です。テヘッ」ってこと。

さて、今年もなんとか、本当になんとか間に合いました。
去年も同じ様にバタバタと滑り込んだので
来年こそはもうちょい余裕をもって、ていうよりか
余裕を抱くことが出来る作品にしようと思いました。
23:45  |  カップ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
