2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

百瀬、こっちを向いて。 ・ 中田永一

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)
(2010/08/31)
中田 永一

商品詳細を見る


高校生、中学生の恋愛もの。
純粋で、爽やかで・・・あー青春です。
王道だし、ものすごいことも起こらないのですが(そんなこともないか)
文章のうまさなのでしょうか、退屈せずに読み終われます。
ちょっとキュンとかもなっちゃうし。

そう。思いがすべて届くなんて甘い考え。
相手のことをわかるなんて、自分都合でしかない。
ある意味、ハッピーエンドで無いところが好きでした。

そして、この人(作家)は乙一というではありませんか。
私がホラー嫌いというのもありますが
こんなにおもろしかったっけ?って感じです。
作風が変わると、こんなにも変わってしまうのですね。
これまた才能か。

百瀬、こっちを向いて。 ★★★★
10:53  |  読み物 ま行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
