2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.04 (Sun)

それでも花は咲いていく ・ 前田健

それでも花は咲いていく (幻冬舎文庫)それでも花は咲いていく (幻冬舎文庫)
(2011/04)
前田 健

商品詳細を見る


春ごろに映画になった作品の原作です。
その映画紹介を見て読みたくなったこの原作。
作者は、あややのモノマネなんかをしているマエケン。
私はそれに気付かずに買ってしまい、えータレント本?
と正直がっくし、失敗したかも・・・と読み始めたのですが。

もうタレントなんて止めて、執筆活動一本でいくがいい!
って思っちゃうほどの作品でした。

ロリコン、マザコン、二次コン(二次元の世界の人に恋する人)
ニンフォマニア・・・・等々、特殊な恋愛感の人たちの物語。
例えばロリコン。
身近にいると気持ち悪いと思うかも知れません。
万が一、私に子供でもいてたりしたら許せないとは思います。
だけど、本当に純粋に年の離れた女性が好きなだけ。
それだけなんだとしたら。
理解できるとか、綺麗事は言いませんが
「神様、僕は病気ですか。
 僕はゴミのように燃えてなくなればいいですか。」
そんな気持ちを馬鹿にしてはいけないんじゃないか、とは思いました。

それでも花は咲いていく ★★★★

00:22  |  読み物 さ行  |  コメント(2)

Comment

おもしろそう
でも今本棚に手つかずのが2冊あるんですよー
これすら一体いつ手をつけるんだ? ってかんじで
でも必ずこれ読みたいな

ホテル替わりにつかってもらうだけでかまわないのでこちらに来る都合があればぜひ連絡ください
こちらから行くとなかなか言えず心苦しいですが・・・
ぱららこ |  2011.09.05(月) 06:31 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
なかなか、タレントさんが書いたとは
思えない(失礼ながら)面白さでした。
のんびり読んでみて~

そんな・・・ホテル代わりだなんて。
ガッツリ話しこみましょうよ。
勝手に計画たてるわ。
タツオもおっきくなってんだろうなぁ。
マイ |  2011.09.06(火) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
