2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

見えてきた?

008_convert_20110829230359.jpg
やっとのことで5個目に取りかかれました。
なんとか先が見えてきた感じです。

この細かい模様を描き終わったら
次は上の部分(口が当たるところ)を描かなくてはなりません。
考えがまとまったような、まとまって無いような・・・。
007_convert_20110829230205.jpg

私には、感性とか感覚のような天才的要素が全くないので
きちんと考えてから描き進めないと
激しくそれなりのものしか出来ません。
計画的にすると、まあまあな感じのそれなりのものが出来ます。
せめてそこまでには持っていきたいものです。
009_convert_20110829230527.jpg


それから、毎度写真を撮ってから
『あ・・・大きさの判る対象物』と思うのですが。
お教室には案外、誰にでもわかる“対象物”があまりないのです。
決して、決してそのこと自体を忘れているわけではないのです。
あ・・・と思ってるくせに、次の段階に行けないだけなんです。
23:53  |  カップ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
