2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.16 (Tue)

今後の展望

お友達と、ベトナム料理を満喫しながら
『ブログに書くことないねん・・・』と愚痴ってました。
かと言って、本当の“日記”にする予定は無し。
ネタも無し。

さあどうしよう・・・。
なんとなく、私のライフワークと言ってもいいでしょうの
“本読み”これについて書いてみましょうか。。
友達もdabatolaさんも『よろしくてよ』って言うてくれてるし。

ちなみに、難しい本は殆ど読みません。
自己啓発本とかも嫌いです。
マンガのことは書き出すとキリがないので書きません。
そして評価の基準は、私が好きか嫌いか。
良いとか悪いとか、そんなことを評するつもりはありません。
結構無作為に、且つ偏った作品が並ぶんだろうなぁ~。

最後に、ベトナム料理の練乳アイスが絶品だったことを添えときます。
美味かった。
ウマカッタ。
23:37  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

陶芸の事しか…で、なくてもいいと思いますが、

初めてコメントさせていただきます。
elan父と申します。
どこかで聞いたことはあろうかと…。

あの、あつかましいんですが
ちょっとリクエストを…

陶芸を始めたきっかけとか、
失敗談とか、
成功した時の高揚感とか、
陶芸で知り合った誰かとか、
土を練ってるときにこんな事考えてるとか…
掘り下げるって面白そうですけどね。

いっぱいネタありそうですよー。


機会があれば泥にまみれてみたい私です。
elan父 いつもみてるんですが |  2010.02.18(木) 22:33 | URL |  【編集】

>elan父さん
こんばんは。コメントありがとうございます☆

陶芸を始めたきっかけは、いつか書こうと思ってました。
たいしたことじゃないことを広げて書く予定です。
よし!リクエストして頂いたモノは全部書きます。
小出しにしますので・・・。

私らが行ってる教室は、体験もありますよ~
いかがですか?v-238

また私も父さんとこ訪問させてもらいまーす。
マイ |  2010.02.18(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
