2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

ウツボカズラの夢 ・ 乃南アサ

ウツボカズラの夢 (双葉文庫)ウツボカズラの夢 (双葉文庫)
(2011/06/16)
乃南 アサ

商品詳細を見る


可愛そうな少女が出てくるんです。
小さな幸せを願う、孤独な少女。
でも、少女は「女」だったわけです。

何度も書いてますが、乃南アサという作家、好きなんです。
当然、期待して読み始め読み終わったのですが
うーん・・・
期待し過ぎたのかなぁ。
この少女、毒が足らんのです。もっと毒々しくて良いのに。
同じようなお話を、桐野夏生なんかが書いたらば
勘弁してくださーいってほどの毒女になってたはず。
井上荒野が書いたのなら、もっと後味悪くなってたはず。

乃南アサ故の生真面目さみたいなものが出て
少し物足りなかった、そんな惜しい感じがするお話でした。

ウツボカズラの夢 ★★★
23:24  |  読み物 あ行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
