2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.04 (Thu)

きみはポラリス ・三浦しをん

きみはポラリスきみはポラリス
(2007/05)
三浦 しをん

商品詳細を見る


なぜか文庫版が貼れなかったので単行本ですが。
読んだのは文庫。

もーイヤだいやだ、こんなお話を読んでしまうと
次に読むものがつまらなくなってしまうんじゃない?って
ドキドキするじゃないか。

恋愛の短編集であり、恋愛だけでない愛の短編集です。
でもすべては恋愛なのかも知れない。
怖いよぉ~なおんなの話から、可愛い可愛い男の話まで
愛の形は様々、個々に違うんだと思えるお話ばかりです。
どれを読んでも好き。

ロハスな生活をするぞってことで、石けんづくりをする人の
お話なんかもあったりしましたよ。

三浦しをんという作家を、一度でも面白いと思った人は
是非是非読んでもらいたいお話です。
世界は愛が溢れてますね。
満たされてるかどうかは別として。

きみはポラリス ★★★★★
23:51  |  読み物 か行  |  コメント(2)

Comment

お。五つ星。
三浦しをんて読んだことないんだよね…。
そっか。一度読んでみるとしよう。

そして、アタシも愛に溢れよう。
dabatola/マイさまへ |  2011.08.05(金) 08:08 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
面白かったですよ。
“まほろ駅前・・・”もなかなかの秀作です。
こちらもオススメ。

もちろん!愛に溢れて溺れましょう。
マイ |  2011.08.06(土) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
