2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.30 (Sat)

あなたの呼吸が止まるまで ・ 島本理生

あなたの呼吸が止まるまで (新潮文庫)あなたの呼吸が止まるまで (新潮文庫)
(2011/02/26)
島本 理生

商品詳細を見る


12才の女の子が主人公です。
なーんや、12才のはなしか・・・。
本当に12歳の女の子の日常がつらつらと続きます。
うまくいかない学校生活のこと
すこし意識し始めたクラスの男子のこと。
父親のこと、父親の仕事のこと、そしてその関係で知り合った大人。
なにかが起こりそうで、もしかして何も無いの?と読んでいると
えーそれはびっくりなことが起きてしまいます。
私は読んでいて、この女の子と同じようにショックを受けました。
なんだ、この展開と。

体調のいいとき、後味の悪さを受け入れられるとき
そんなときに読むのがよいお話です。

あなたの呼吸が止まるまで ★★★

23:37  |  読み物 あ行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
