2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.23 (Sat)

ちょんまげぷりん ・ 荒木源

ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る


表紙が男前。
表紙が一番男前。

江戸時代からお侍さんが現代にタイムスリップしてしまって
ケーキ屋さんになるお話です。
こんな説明で誰がわかるというのでしょう。
でもね、こんなお話なんです。

全然面白くないってわけじゃありません。
だけど面白いわけでもありません。
先も読めるし、結末もありきたり。
映画化したのが不思議なほどにありきたり。
もしかしてもしかしたら、映画の方が面白いかも。
飛行機の中で上映されてたら観てもいいかなー。
飛行機に乗る予定は無いのだけれど。

ちょんまげぷりん ★★
00:30  |  読み物 た行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
