2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

三島。

ブログ開設、約2ケ月。
古い物を引っ張り出すのも限界かと思ってました。
やっと新作のお披露目です。
わーい。
009_convert_20100206220304.jpg
お湯のみです。
007_convert_20100206220233.jpg
どう見ても、何の変哲も無いフツーのお湯のみですが
上手く行けば、奇跡が起きたらハッキリ模様の良い感じになる予定だったのに。

はぁ~・・・。
008_convert_20100206220154.jpg
アップにしても、ぼやけただけで殆ど何にも見えません。
よおーく見ると、薄っすら本当に薄っすら蓮の花が見えるのです。
心の目で見てください。
心が美しい人には見えるはずです。
見えましたか?

結構手の掛かった物なので、ちょっと残念。
ただ、この作業は面倒ですが楽しかったのでもう一度挑戦です。
次は土も、化粧泥も、釉薬も変える予定です。
うまくいくといいなぁ。

この手法「三島」といいますが、「三島風」と言うのも厚かましいような出来映えだったので
これは私のオリジナルと言い切ります。
「三島。」最後の「。」が重要です。
藤岡弘、みたいなモンですね。違いますね。
23:22  |  カップ  |  コメント(2)

Comment

見えます~~~

心の美しいワタシには見えますーー!!

へぇ・・・藤岡弘、って「てん」付きなん???
dabatola |  2010.02.07(日) 21:51 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
見えますよね?
当然、私にもクッキリ見えます。
やっぱり、私たちは心の美しい人だったのですよ。

藤岡弘、って改名して「、」つけたらしいです。
仮面ライダー一号、ですね。
マイ |  2010.02.08(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
