2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.17 (Tue)

ひたすら描く

今は描いています。
くるくるを描いています。

一枚目。
010_convert_20110409231545.jpg

二枚目、三枚目、四枚目。
004_convert_20110516235408.jpg
写真に写るときれいに見える~♪
002_convert_20110516234627.jpg
本当は、線もガタガタで、絵具の量も均一ではありません。
003_convert_20110516234736.jpg
でもこのくらい離れて、さらに写真だと粗も隠れてしまうのですね。

しかし、なんと言いますか・・・
確かに人様から見ると、細かいことをしているように思って頂けるているようですが
個性に欠けるよなぁ。
丁寧な(私なりに)仕事は好きなんです。
でも、「私にしか出来ない物」
そう言うものが本当につくれないのであります。

このくるくるから、何かもう一歩、もうひと手間なんとかしたいな・・・
って、自分で書いておいて更にひと手間?と驚きました。
00:05  |  お皿  |  コメント(2)

Comment

有言実行だ!

ちゃんとUPしてる…。

このお皿に近いうちお菓子がのって出てくるんですかね。楽しみ♫

って、更にもう一手間て…スゴすぎるぞ。それは。
なんならこれ作品展にしたら?
dabatola |  2011.05.17(火) 01:10 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
天に誓いましたからね。

お菓子のせたいとこですが、コレが出来上がるのが
いつになるんだい?ですよ・・・
しれっと作品展に出すか!と悪魔のささやきも
ささやきどころの音量じゃない感じで響いてます。
でもでも・・・私がつくったお皿じゃないし(涙)
その事実、皆さん知ってはりますし。。
マイ |  2011.05.18(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
