2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

GWのこと

最近、というか昔っからですが・・・
人に何かを伝えるって難しい、思いを伝えるのって大変だと思ってます。
特に成功している人の言うことは、時に上から来るので怖い・・・
どうしてそうなるのか、なぜなのか。
ちゃんと説明しなくては、心して話さなくては。
よしよし。

『え?なんでそうなんですか?こうしたらアカンのですか?』と聞かれたので
『アカンですよ。なぜ?私が決めたからです。』
と言い切ってやった昼下がり。留めに
『わかったよね?』と聞き返す。これでカンペキです(何が?)

そんな前フリがあってのGWのお話。
004_convert_20110512234207.jpg
こんなところに行ってきました。
梅田のすぐ裏のほうにあるのに初めて行きました~。
小さいところに、小さいお店が密集していて楽しいところでした。
003_convert_20110512234249.jpg
ランチはカレー。
カレーしかやってないカレー屋さんです。
グリーンカレー?全っ然辛くなくて私好みでした

飲食も物販も、個性的なお店が多くてずっとワクワク出来る感じです。
古着も充実。←意外に高価。
『こんなとこでバーなんかいいかも』のワタクシ発言。
『飲まれへんくせに?』
そう!飲めないからこそのバー。
マンガを読み倒してひたすら語り倒すとか、そんなマンガバー&読書バー。
会員制にします。
会員資格としては、まずは着衣必須(ぷぷぷ・・・)
マンガを愛していること。本を愛していること。
そしてそれは決して偉いことじゃないんだよ、と自覚していること。
器は、私の作ったのにしますので二つとして同じものはありません。
割っても怒ったりはしませんが、うじうじ泣きます。

バーといいつつ、基本早寝なので零時閉店。
00:02  |  徒然  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
