2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

つぶやき(140文字超え)

① 社長が毎日最低でも10分ぐらい、とある人の悪口を言う。
  それがめちゃくちゃオモロイ。
  ツイートすればいいのに。

② 明日から三連休です。私らが出勤しない間
  ゴミ捨てお願いしますね。とボスに頼んだら
  『え~』と言いつつも捨ててくれることに。
  ついでに、トイレのお掃除と床のモップ掛けもお願いしたら
  『GW取り消しっ!明日から出勤』言われました。
  理不尽。
  気にせず休んでやるが。

③ K店のI氏がメールを送るのでプリントアウトして欲しいと。
  待てど暮らせどメールが届きません。
  電話したら『送ったでー』『来てへんよ』の繰り返し。
  もうめんどくさいから手書きしてFAXしてと言うと
  『せっかくの俺の力作を・・・』と傷付いた様子。
  たかがワード一枚で。フンッ。
  最後に一度だけ挑戦。
  『なぁ、なんでなん?』『知らんがな電源入ってなかったりして』
  『そんなわけ・・・あ・・・モバイルのスイッチオフになってる・・・』
  時間をかえして欲しい。

④ 某店がやたらと修正テープを買う。ものすごく買う。
  どんだけ白すんねんってぐらい買う。
  絶対、あるのに買ってる。聞いたら『無いです』という。
  使ってないヤツ出てきたらお仕置きするからねと優しく脅す。
  今日あたり、必死で探していると思います。

⑤ ダイスケのビスが外れたとき、泣きそうになりました。
  そしてその後、一所懸命な姿に順位なんてどうでもいいと思いました。
  オリンピックでオダの靴紐が切れたときは
  あんなに腹立ったのに。
  不思議なものですね。
  
23:37  |  徒然  |  コメント(4)

Comment

ぎゃははっははははーーーっ!!
おもろいからやっぱ「ツイッター」でつぶやきなさい。
やっぱ、「I」くんはアホから抜けられない・・・。

だいちゃん・・・。ねーー。v-406
ほんま、「ノブ」の時は「ちゃんとチェックしとけよっ!!」って思ったけど。
dabatola |  2011.05.04(水) 11:46 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
140字でまとめるって難しいですよね~
まだ迷ってます。

I氏といい、ダイスケといい
『もうーしっかりしてよっ』です。
一緒のラインに置いたらアカンケド。
マイ |  2011.05.05(木) 14:52 | URL |  【編集】

140字以内にまとめないでも、2~3回つぶやけばいいんですぜ。「続く…」とかいれてりゃええんです。
す |  2011.05.05(木) 18:21 | URL |  【編集】

>す・くん
お!そんな方法もあるのか・・・
でも友達が少ないのは?
もしツイッターはじめたらば、強制的に
フォローしてもらうことになるので。
マイ |  2011.05.07(土) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
