2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.24 (Sun)

季節はずれ

『GWってどこ行っても混んでるし他の日にしようねぇ~』
と言ってたら、どんどんGWは暇になってしまった私です。
友達が少なくても泣いたりしません。

さて、お買い物に行ってきました。
財政難ではありますが、社長がいろんな皮算用をしてまして
『そーなったらボーナスはずめるわ~』と言うていたので
それに期待して先行投資です。
社長の皮算用よりは、私が出した数字の方が恐らく正しいんだけどね。
まあいいっか。

002_convert_20110423233908.jpg
みんな大好きハラコですよー。
ハラコ大好き連盟の皆様、ハラコでございます。← 一部に向けて発信。
私、実は足のサイズが小さくて結構ぴったりのものを見つけるのに
苦労をしています。
特にバーゲンなどで買えることは殆ど無くて・・・
なので、これはB品で発見したものですから嬉しくなって即買い。
勿論お値段も庶民価格。サイズもぴったりでした。
近頃、自分がどんどん地味でベーシックな雰囲気になってる気がして
これじゃあアカンよなぁ・・・だったのですが(ベーシック激似合わない為)
この手のものを買える、履けるということはまだまだ非ベーシック?
今年の秋から活躍させよう。

※オマケ※
神戸そごう名物のピロシキ。
001_convert_20110423233819.jpg
袋が可愛くてパチリ。
名物のピロシキですが、私は少し苦手なのでドーナツ食べました。

食欲も物欲も満たされて幸せ
00:00  |  徒然  |  コメント(4)

Comment

おっっっ!!今回の獲得商品ですな。
ハラコいいねぇ。
しかも豹がら。これはもう「マイさまのマイさまによるマイさまのためのお靴」ですわ。

ps・・・決してベーシックっぽくなってるカンジはしませんけど・・・。
dabatola |  2011.04.24(日) 20:50 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
そうなんです、これなんです。
ハラコ大好き連盟としては買っちゃうでしょ?
秋になったら見てくださいね~

大丈夫ですか?ベーシックに走ってませんか?
そんなことになってたら注意してください。
マイ |  2011.04.25(月) 11:49 | URL |  【編集】

むっは―――――っ!!!

・・・・・可愛い。かわいいっす。
豹柄ハラコですか。

将来一緒に、トラとかの顔柄のシャツ(目がラインストーンで光るやつ)着て、紫の髪にしましょう。
ワタスはそうなる予定です。

dabatola子もよ。
どいな |  2011.04.28(木) 08:09 | URL |  【編集】

>どいなさん
豹でハラコって!な感じがよいでしょ?

豹マダムですか。
えーえーえー
出来れば、永遠のオトメで生きたいのですが
この靴買ってる時点でオトメ失格?
マイ |  2011.04.30(土) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
