2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.05 (Tue)

まほろ駅前多田便利軒 ・ 三浦しをん

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
(2009/01/09)
三浦 しをん

商品詳細を見る


私が買ったのは、このお二人様が表紙では無かったわ(怒)
映画化された作品です。もうすぐ公開?
行天(ぎょうてん:名前です)が、松田龍平にぴったり。
読んでると、松田兄ちゃんの声が聞こえそうなほどに
私の中ではイメージ通りでした。
エイタはどうかな・・・。
原作では同級生なのでそこでまず多少の無理が。

そんなことは別にしても、大変面白いお話でした。
出てくる人が皆、人間臭くていい。
悲しいことや辛いこと、忘れたいこと諦めてきたこと
そんなものが無い人なんていないんでしょう。
だけどなんとか生きている。
それが押し付けがましくなくてとても良い。

まほろ駅前多田便利軒 ★★★★★

23:21  |  読み物 ま行  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
