2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.03 (Sun)

欲、その弐

先日、私は『欲なんか食欲しか無くってよ!物欲ぅ?』
などと言うておりましたが、そんなことも無くってよ!という話です。

発売以来、巷では騒がれていたあのスニーカー。
ヒップアップ効果だとか足が細ぉくなる効果だとかがあるヤツです。
履いてる友達もいてるしdabatolaさんも『買っちゃったのうひょひょ』
などと言われてましたので多少、気にはなってたものの
まだまだ欲しいゾ!テンションまでは程遠いところにいてたんです。

でも。あるとき雑誌で『キラキラがある』というのを見て
一気に欲しいテンション

本日、dabatolaさんに付いて行って貰って買いました。
008_convert_20110402234029.jpg
キンキラキン
元は、当然のように白い紐が付いていたですが
ここは張り切って、紐も赤いキラキラにしてみました。
オサレと悪趣味の境界線にあるようなスニーカーです。(殆ど悪趣味寄り)
ついでにdabatolaさんも違うスニーカーをお買い上げ。
そしてついでにキラキラ紐もお買い上げ。
私は、当然のように『紐変えといてね』とお店のお兄さんに言って
このような状態にしてもらったのですが、タイミングを逃したのか
もう私らにホトホトお兄さんは疲れたのか、dabatolaさんの紐は変えてくれませんでした。
さて、dabatolaさんはキラキラ紐にするんでしょーか。

こちらはdabatolaさんからの頂きモノ。
010_convert_20110402233424.jpg
ダメ部員の私と違って、kumi's石けんクラブの一員としてどんどん活動されてます。
写真はごく一部。たーくさん、山盛り頂戴しました。
『欲しい欲しい欲しい・・・・・』と言うてみるもんですね。
dabatolaさん、いつもありがとございます!


00:03  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

これでキュッの上がったおケツはあなたのものですわっ!!


石けん・・・ありがと・・・濃い~~~緑の部分を隠し気味にしてくれて・・・。ぷぷぷ・・・。
体が緑に染まらないように気をつけてねっ。・・・・
dabatola |  2011.04.03(日) 14:09 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
ありがとうございました~
あのインド石けん、想像してたよりも
ずっと可愛かったです
そんなに濃いですか?
大切に使わせていただきます^^

来年の夏には(今年ではない)
エリカ様並の半ケツで出勤できるかも知れません。
むふーん
マイ |  2011.04.03(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
