2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

ティーポット

だから~マットぐらい敷いた方がいいってば・・・(ナルト風)
6

あぁ、これは苦労したなぁ。
しみじみと思う作品です。
急須って、つくる時点でいろいろな行程が楽しめるんですよ~
などと偉そうなことを書いたのは私ですが
この注ぎ口をつくるのは、とっても難しくて(レベル私)
今までもいくつかつくってきた中で、自力でやったことありません。
てへっ(照)
可愛く書いたら許されますか?
先生のお力添えっていうか、殆ど先生のみの力で仕上げてましたの。
だからもしかしたら、注ぎ口だけが特別に違う雰囲気かも知れません。

前置きが長過ぎて疲れましたけど、これは自力でつくったってことが
要するに言いたかったわけです。
7
と、これだけ注ぎ口について熱く語っといてアップにするのはツマミ。
葉っぱです。
23:54  |  蓋モノ  |  コメント(4)

Comment

はい。マット敷きましょ。
  
ことごとく蓋ものを作るのは拒否ってるワタクシですが、マイさまはすごいと思います。
おソロのカップは???
dabatola |  2010.01.29(金) 22:27 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
いつも撮り終わってからマットのこと思い出します。

蓋もの楽しいのに。
難しいとは思いますが、上手につくってないので
気にしません。

あ、カップは小出しにするからナイショやったのに。
マイ |  2010.01.30(土) 21:58 | URL |  【編集】

葉っぱのつまみ、かわいいですね~。
癒されます。
急須は、ほんとに難しいですね~。
作る気持ちになるのに・・精神統一が必要です(笑)

↑色々、作るんですね。編み物まで・・
私は、全然です。たしか・・中学生の時に・・
もう、忘れてしまいました~^^;
aimons |  2010.10.04(月) 22:29 | URL |  【編集】

>aimons さん
本当に・・・
急須って、どこかしら欠点のあるものしか
出来上がったことありません。
aimons さんならスイスイっとできそうですよ~。

編み物も好きなんですけど
好きなだけで下手です。。。
やりだすと楽しくて♪
マイ |  2010.10.05(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
