2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

ついったー

平仮名で書くと笑えます。ついったー。

さて、会社でツイッターのアカウントとりました。
チャリティー企画に向けて・・・ということでなんですが
アホみたいなことを呟くわけにもいかず
知らぬ間に(いつものことだが)ツイッター係りに任命されたものの
どうしたもんだかのぉ~でございます。

いまひとつ、使い道みたいなものが理解できてない
ツイッター係りなのでした。
スポンサーサイト
14:13  |  徒然  |  コメント(6)

Comment

よし、検索してみよう
す |  2011.03.28(月) 05:50 | URL |  【編集】

>すくん
全然オモロないよ。
更に今日はもう、つぶやくの忘れた・・・

そんなことより、ついったーなんかより
いつ帰ってくんの?
ipodが壊れたり、ipadが欲しくなったりして
困ってるんですけど。
接続するスピカーも欲しいし、本棚も欲しい。

うわっ物欲だらけやった・・・
マイ |  2011.03.28(月) 22:05 | URL |  【編集】

予定では7月ぐらいに帰国予定。だけど、4月のイースターホリデイで一時帰国予定です。
iPad2買ったぜ。heh
す |  2011.03.29(火) 02:51 | URL |  【編集】

>す・くん
4月ねー
ってもう明後日やんっ!

④を買ったということは、前のは要らなくなってる
のならば喜んで引き受けます。
使い易い中身にしてから下さい。
マイ |  2011.03.30(水) 10:49 | URL |  【編集】

あーあー!!
こんなとこで おねだりしてるー…。
えーと、えーと、アタシも…。
あれ…欲しいモンが思いうかばん…
物欲なくなったんかなぁ…(; ̄ェ ̄)
dabatola |  2011.04.01(金) 11:55 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
そう言うときは、高いものとか高価なものとか
言うとけばいいんですよ。
他の人には言えませんが、す・くんになら言えます。
マイ |  2011.04.03(日) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。