2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.21 (Mon)

われら冷たき闇に 藤堂志津子

われら冷たき闇に (集英社文庫)われら冷たき闇に (集英社文庫)
(2009/09/18)
藤堂 志津子

商品詳細を見る


私が世界で一番嫌いなタイプの女が主人公です。
こういう、いつだって自分が一番かわいそう、不幸なの・・・
被害者なの・・・な人(エリコ@壇れい)
こういう人は、大抵が加害者です。←私調べ。

さらに、この主人公にいたってはモテたりする。
モテの定義は別にして。
そこが余計に嫌いなのでしょう。

もー全然面白くないっ!と書きなぐりたいところですが
お話は、面白くないこともありません。
あー嫌な女ってことだけでずぅぅぅっと終わりますけど。

われら冷たき闇に ★★
15:37  |  読み物 わ行  |  コメント(2)

Comment

んだんだ。

ぎゃはははははっ!!
嫌な女~~~!!
でも、そういう嫌な女が最後に勝ったりするのよね・・・。
エリコも勝った・・・。
dabatola |  2011.03.22(火) 13:58 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
嫌なヤツですよ~
絶対仲良くなれません。
なりたくもありません。

そう、でも本当にこういう女が得をするんです。
世の中理不尽ですわよね。
マイ |  2011.03.22(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
