2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

袋の中身

これの中身
008_convert_20110227003141.jpg
さらに袋に入ってます。
007_convert_20110228234151.jpg
いやね、今更もったいぶってもこちらでご紹介いただいているのですが・・・。
005_convert_20110228234302.jpg
新しく出来上がったバッグです。
通称編み編みバッグ。そのまんまんの可愛いネーミングです。
大きさはこんな感じ。
004_convert_20110228234350.jpg
「PRIDE消滅の危機」が横に入ります。
本当に消滅してしまったので、入っても入らなくてもいいですね。
ありがたいことに、dabatolaさん
過大評価をしてくださいまして、私としては
『えっと、違うんです。そういうのんと違うんです・・・』な心境です。
しかし、ありがとうこざいます。
どんなデキであれ、喜んで頂けるというのは幸せです。

それからもっと嬉しいのは、ほぼユウレイっていうか
すでにとっくにユウレイ部員だった、dabatolaさんが、部活動を再会されるとのことです。
麻ひもを買われましたので、近々可愛いかごバッグがUPされることだろうと
みんなで楽しみにしていましょう。
KO連(関西オトメ連合でしたよね?ね?ね?)のみなさん、次回お会いになられた暁には
『かごバッグどーなった?』を必ず聞いてあげてください。
きっと励みになると思います。
00:00  |  手作り  |  コメント(3)

Comment

かかかかかか可愛いぃぃぃぃ
こどもの弁当そっちのけで朝からコメントです
わたしも春夏にむけマイお財布バックを編もうかしら
こどもの帽子も編めていないけど・・・輪針で輪にできないでいるんですけどね
パラ犬 |  2011.03.01(火) 06:37 | URL |  【編集】

なんで、中にブライド消滅の危機を入れるかなー
( ̄◇ ̄;)
せっかくのあみあみバッグが…。


マイさま…イジワル…。
誰もアタシに何も聞かないでください…
(; ̄ェ ̄)
dabatola |  2011.03.02(水) 01:15 | URL |  【編集】

>パラ犬ちゃん
ありがとうv-238
うんうん、編んでみて~
一応、私の中ではパラちゃんも編み物部です。
しっかり活動をしてくださいな。

輪針では、その段の最後の目を
同じ段の一目目に入れると輪にならない?
で、次の段はくさり一目で立ち上がったら
うまくいくと思うよ。

>dabatolaさん
せっかくの編み編みだからこその
消滅の危機ではないですか!

8号針は買いましたか?
しつこい私は(ボスに確認してください)
買うまで聞きますわよe-277
マイ |  2011.03.02(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
