2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

その他活動

陶芸のことだけを書くって、限界あります。
毎週新作ができたらいいけど。そんなの有り得ないし。
これからは、二日に一回政治について、日本の未来について
書いていきたいと思います。

なんてね。
そんなことは大嘘だ。

陶芸以外にも、好きなことは色々あって積極的に取り組んでます。
(そう?)
まず、なんといっても外せないのがマンガ。
マンガ部発足してもう随分経つはずです。
25
マンガ部?なにをするの?
マンガを読むだけです。読んでそれについてダラダラ語るだけです。
ときには、映画化したり(空想です)ドラマ化したり(空想です)します。
26
なかなか抜け出せない、恐ろしい部なのです。

次に、これは一時のブームでありました・・・。
24
デコ部。
目も頭も背中とか腰も疲れるのと、予想外に経費がかさむのと
デコるものに限界があることで自然と廃部になりました。
そう言えば、あの壱万円近くお買い上げられた材料はいずこに・・・。

一番新しい活動は、手編み部です。かぎ針編み部でもいいです。
1
こんなものもつくりました。
見本があったとは思えないほどの出来映えです。←違い過ぎ。
『二週間もあったら出来るでしょ?』の声援(プレッシャー)のもと
編み始めたのはコレ。
22
二週間なあ~ですよ・・・。

またどこかで、他の部員さんの作品がアップされると思います!
楽しみに待ちましょう☆
22:32  |  徒然  |  コメント(2)

Comment

マンガ命

は~~~~い!!
マンガ部にも、デコ部にも、編み物部にも入ってまーーす!!
  
だいぶん進んでるやんv-238・・・帽子・・・DMC観ながら編んだン??
dabatola |  2010.01.24(日) 23:05 | URL |  【編集】

>dabatola さん
部員は増えませぬなぁ~。
活動が地味過ぎるのでしょうか?

そうです!
クラウザー様を拝みながら編みました。
コースターはまだですかー。
アップ楽しみにしてますよv-10
マイ |  2010.01.26(火) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
