2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

呪いの効果

ここからやってきた
呪い・・・言うならば“すっぱいのろい”
アクセスが増えてます。
ツマラン記事ばっかでスンマセン。あくまで自己満足ってことで。

その“すっぱいのろい”は、私にくるのかと覚悟してたら
なんと、自分にかけてしまわれたようです。
あらら・・・

『編み編みバッグが欲しいのぉ~』と言うてくれてはります。
大丈夫でしょうか。
どうしたんでしょうか。
005_convert_20100810222249.jpg
まさかっ!DVD狙い!
きぃぃぃぃぃー、これは駄目よ!もうおそらく手に入らないんだから(涙)

そしてDVDを観て心を落ち着ける。
本当にいいのかな。。。
オサレなどいなさんに、こんなものいいのかな。
とは思いますが、もちろん思いますが。
『欲しいです』と言って貰えるのは、とっても嬉しい~。
ブログにのせて良かったよ。
ありがとう、どいな嬢。
がんばります!出来る範囲で頑張ります。
出来る範囲でしか頑張れないけど。

んで、これはブツブツ交換なので、私は石鹸を頂けます。
わーい
切っても切ってもクマルちゃんとか、ゾーイちゃんが出てくるのんが欲しいです。
金太郎飴タイプってんですか?
今ならまだ誰も(kumiさんすらも!)やってないのでヒーローいや、ヒロインになれます
楽しみにしてます

11:28  |  徒然  |  コメント(4)

Comment

すっぱい呪いで。

アクセスが増えてるって・・・・・コワっ。
マイさんの手作りバッグをタダで手に入れようという魂胆です。
厚かましいので、kumiさんの石鹸ももらいました。
次のターゲットはダバトラ子の器かしら。

マイさんの編み編み物、めっちゃいいです!!!
私には絶対できない。
嬉しいなんて言ってくれて…調子に乗って色々作ってもらいそうです。
金太郎飴な石鹸は2回くらい生まれ変わらないと作れなさそうなので、普通の石鹸で。(←まだ作れてないのに)
打ち合わせは3月で。またメールします。楽しみにしてます!

DVDは・・・え~・・・すんごい興味あるのにぃ~惹かれますがぁ~マイさんのだしぃ~(棒読み)
どいな@キャッツアイ風で |  2011.02.18(金) 12:18 | URL |  【編集】

どいな子はどうしてアタシの石けんが欲しいっていわないのかしら…不思議だわぁ。(・・?)
えっ!当たり前とか言わないっ!!

マイちゃんのバック、ほんとにカワイイもん。
アタシにも編んでくれるって言ってたのに…。てゆうか、アタシのほうが先だったのに…ブチブチ…
あ…DVDはいりませんからっ。
タダでもいりませんからっ。
dabatola |  2011.02.18(金) 22:09 | URL |  【編集】

ダバトラ子さん。

アタクシ、みどり色の人間にはなりたくないもの。

マイさんの編み編み、ファンです。
先にいただきます。むふっ。



・・・・・また人のコメント欄使用しちゃった。マイさんm(__)m
どいな@みどりはイヤ。 |  2011.02.19(土) 22:22 | URL |  【編集】

>どいなさん
そですか・・・金太郎ちゃんはダメですか・・・
次の次の次ぐらいまでガマンします。
金太郎は・・・

やっぱりー
DVDが狙われてる気がしたんですよ
危ない、危ない
お貸しするぐらいやったらいいですけどねっv-218

あ、どいなさんはなぜに私に器の依頼は無いのだ?
ちなみに、希望通りにとかしませんし(あえて)
おそろいとかにもしませんが(あえて)

>dabatolaさん
ここにもDVDを狙ってる人がーっ!
しかしdabatolaさん、あんまりけなしたら
また叱られましてよ。

かばんですね。
しばしお待ち下さいませ。
マイ |  2011.02.20(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
