2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

OH・・・ロミオ・・・

♪時代の外に~弾き出された~
 黒いレザーに抱かれたロメオとジュリエット~♪

の“ロメオとジュリエット”じゃくなくて
001_convert_20110130141209.jpg
こちらに行って来ました。
(お友達がタダ券もらったってことで。ラッキー)

原作をギューッと縮めてあるので、お話しとしては『???』で
物語りも何もありません。いや、あるんだけど・・・。
終始、ジュリエットが思慮浅過ぎで全てがジュリエットの責任に思えて
『あーもージュリエットのあほっ!』でした。
16才なので仕方ないですかね。
でもね、いいんです。
タカラヅカだから。美しいことに意味があるのです。

002_convert_20110130141242.jpg
(ビミョウな席・・・)

二部のレビューはよかった!
本当に可愛くて、本当にステキで。
歌劇以上に「ザ・タカラヅカ」
で、最後にトップスターが階段を降りてくるという、お馴染みのシーン。
一番の見せ場です。
それがもうビックリです。
何にビックリかって、スターの背負ってる羽根の大きさに!
大きいとは聞いていたけど、ここまで大きいかっ!の大きさです。
余りにもデカ過ぎて、こらえきれずに大爆笑。
ヅカファンの皆様ごめんなさい。
でもアレは反則です。隣見たら、友達も爆笑中でした。
もーロミオとジュリエットの悲劇が吹っ飛んでしまいましたよ
やっぱり、トップスターなるもの、普通じゃダメなんですわ。

003_convert_20110130141313.jpg
14:29  |  徒然  |  コメント(3)

Comment

ヅカ!

一度でいいからみてみたい、タカラヅカ。
みれるならやっぱ王道の『ベルサイユの薔薇』希望。
でも、ロミジュリもよさげ。

私も笑うに一票。ヅカファンの方ごめんなさい。
どいな |  2011.01.31(月) 16:10 | URL |  【編集】

最初の歌って、、、たぶん誰も知らん歌だよね…。
モッ○???当然アタシも知りません( ̄▽ ̄)

ヅカ!
違った意味で楽しかったんですねっ。
天海祐希のヅカ時代が見てみたい…。
どんなんやったんやろ…


深キョンの幻夜は案外アリなんじゃないすかね。
dabatola |  2011.02.01(火) 00:30 | URL |  【編集】

>どいなさん
やっぱり一番はベルバラだと思います!
ストーリーが無いので(あります)
ド定番が良いですよ。

羽根ね・・・
上手く文字に表せなくて・・・
今度身振り手振り付きで説明いたします。

>dabatolaさん
なぜに伏字?

悲劇も吹っ飛ぶ面白さでした~。
天海祐希、今となってはあのメイク姿が
想像できませんね。でもカッコよかっただろうなー。

フカキョンは、悪い女似合います。
マイ |  2011.02.01(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
