2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

さあ、どうするんだっ

毛糸買いました。
割とドッサリ買いました。
ネットって怖いんです。

編みたい物は決まってるのですが、さて編めるのか?

編み物というものは、説明書などに
『③玉で編めます』と書いていても
『足りなかったらどうしよう。片方だけ半そでなったらどうしよ。。。』
とか考えて、④玉買ってしまうのです。
で、編みあがったら③玉で間に合って1玉余るはめに。
1玉やら、半玉やらがいっぱいあるんですけど。

安い毛糸だった割には、商品が悪くなかったので
インフルで寝込んでいて編み物にするにはもってこいの
お友達に早速メールしました。
買ったかい?
23:27  |  手作り  |  コメント(2)

Comment

息子の昼寝が長かった上に今日はもう就寝
天国~
その間じゅうほぼネットにかぶりついてました
これからもクッキーかじりながらみるつもり
わくわく
不毛なような超満足な一日
いまのところ明日8時からのセール品をかうつもり
ぱららこ |  2011.01.29(土) 20:57 | URL |  【編集】

>ぱららこちゃん
あれ、いいでしょー?
なんだか知らん間に時間がたっててビックリする

出来上がりの品、楽しみにしてます!
マイ |  2011.01.30(日) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
