2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

今年初作品。

006_convert_20110107000126.jpg
これが焼きあがりました。
002_convert_20110116145118.jpg
ものすごく歪んでます。
あなたが歪んでいるのではなく、お鉢が歪んでいますので
ご安心ください。
003_convert_20110116145156.jpg
中にも桜。

そして、前回よりも多少分かり易い比較画像。
004_convert_20110116145226.jpg

これが今年一番始めの焼きあがり作品となるわけですが
私、陶芸を始めてそろそろ、そろそろな年数になってます。
そこそこ、とかぼちぼちの年数でもあります。
人が人ならば、個展の一つも開いても良いぐらいの。

しかし、人が人なのでそんなことは致しません。
っていうか、出来ませんから。
という事実確認をして、ちょびっと項垂れる私とdabatolaさんなのでした。

いいんだもん!
趣味なんだもん!
でも、未だに趣味を聞かれても『陶芸デス』とはいえない小心者です。
15:01  |   |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです。

陶芸とか編み物とか読み物とか・・・マイさんはすんごい多趣味なんですね~!

サクラの器、ステキ。

私達の作った石けん、そろそろ解禁ですね。
次の石けんの材料も揃えつつ、頑張ってます。
交換会楽しみです。

では!今年も宜しくお願いします。


=追伸=
リンクとかしてもいいですか?
どいな |  2011.01.18(火) 16:53 | URL |  【編集】

わかりやすそうで、わかりにくい大きさ比較…。
( ̄▽ ̄)

脳内円グラフの一項目になるようにすることが先決ですわね。
私は作ったモンの写真も撮ってない…( ̄◇ ̄;)
dabatola |  2011.01.18(火) 22:21 | URL |  【編集】

>どいなさん
お久し振りです~
全部、好きなだけで橋にも棒にも・・・です。
本読みはちょっと別枠。。

これステキですか?
ありがとうございます!
歪んでるうえに、思いの外重たいですけど
『もうなんか入ってる?』ぐらいに。

私も毎日においだけは嗅いで準備万端です。
交換会、楽しみですよねー。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
リンクの件も了解&私もお願しまっす。

>dabatolaさん
比べる物がなくて・・・
円グラフね。
その他部門に盛り込まれてるうちは
個展なんてまだまだです・・・

せいぜいガレージセール(叩き売り)ですわね。
マイ |  2011.01.18(火) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
