2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

帽子の会②

004_convert_20101212003144.jpg
帽子の会、二度目。
ですが、写真を撮り忘れていたのでdabatolaさんの荷物を盗み撮り。
随分と雑な写真でございます。
来週は、マフラー・ストールの会ってことでしたが
言うとった私がそんなに持ってないわけです。

さて、先週の続き。
002_convert_20101212003038.jpg
少し足元を削って綺麗にしました。
今にも倒れそうに斜めになってますが、これは写真技術のお粗末さのなせる技。
多分、倒れないとは思います。
多分でいいのか?
003_convert_20101212003112.jpg
ほらね。

土は信楽です。
形がシンプルなので下絵を描く予定です。
いい感じの見本を見つけてはいるのですが・・・。
本当にそんなの描けんの?なレベル。
しかしまあ、こういうものは予定であって決定ではないので
なぁ~んとでも変更可能!
00:42  |   |  コメント(2)

Comment

ちょっとだけリクエスト

マイさま。
お鉢の大きさがいまいちわかんないんだけど。

何か大きさ比較できるもの
一緒に写して欲しいな。

それも出来れば焼く前と焼いたあとで
比較できたら「おーっ」って思えそうなんですが…

あ、ポットみたいにだいたい大きさわかりそうなやつはいいんだけどさ、鉢って…
elan父 負傷中 |  2010.12.18(土) 09:12 | URL |  【編集】

>elan父さん
あっ!そうですね。
それいいですね。
確かに、写真で見ると大きく見えるらしいです。

次回からそうしてみますね♪
マイ |  2010.12.20(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
