2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

小物

10
昨日は、お教室の日でした。
しかしまだ新作は出来ません。
大嫌いな釉薬付けをしたのですが・・・。心配です。

さて、私は大きい物をつくるよりも
こんなちまちまと、細かい物をつくるのが好きです。
直径6.7㌢の小鉢です。

お皿だとか、もうちょい大きい中鉢とかをつくった
“残りの土”でつくったりするので、二つとして同じ物が無く
てんでバラバラです。
それはそれで、こじゃれた創作料理屋みたいで良くないでしょうか。

あーまた地獄に落ちそうなので正直に吐露します・・・。
二つと同じ物がつくれないだけなんです。
だからもう、ペアとかそんなんやめました。
『世界に二つと無い物ですのよ。』
これでお願いします。
9
22:06  |   |  コメント(2)

Comment

そうです!ペアなんていりません!ましてや5枚揃えなんてぜーーったい要りません!!・・・のはずです。
dabatola |  2010.01.19(火) 23:35 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
ねーですよねー。
ペアの何が嬉しいねん!ですわよねー。
五枚?バラバラ五枚がいいんですやんねー。
マイ |  2010.01.20(水) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
