2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.05 (Sun)

帽子の会

002_convert_20101205164456.jpg

開催されました。
帽子の会。
これが皆で持ち寄った帽子です。

いろいろとかぶってみて、それを見て貰って
『似合う~』とか
『可愛い~』とか言うて楽しむ、平和で穏やかな会です。
基本的に、皆さん褒め上手なのでなんでも似合う♪

003_convert_20101130231023.jpg
それからこれは、アイロンも当ててないし、お洗濯もしてないし
さらに裏から糸まででていたけれどdabatolaさんが貰ってくれました。
持つべきものは優しい友達です。
出来れば、エコタワシ代わりになどはしないでくれるといいなぁ~。
と、思ってます。
オチも悪いだろうしね。

えっと、来週も引き続き帽子の会開催です。
16:58  |  徒然  |  コメント(4)

Comment

ウッピー(^з^)-☆

ありがとうございますっ。
狙ってた獲物をまんまと仕留めた気分です。
うふふ(^O^☆♪
愛用させていたたきますよ!!
なんなら掃除してる時や料理してる時も被ってそうですわ!
dabatola |  2010.12.06(月) 11:04 | URL |  【編集】

dabatolaさん
こちらこそ、ありがとうございます。
糸の処理とか、ちゃんとしてくださいね~。

またぽろぽろと出てくるかも。。デス。
マイ |  2010.12.07(火) 22:14 | URL |  【編集】

うらやましいー

いいなぁー!!!
2年連続寒波到来の欧州で、耳も鼻もちぎれそうです。頭がでかいので外人サイズじゃ小さいのです・・・。
ろいみえ |  2010.12.08(水) 07:54 | URL |  【編集】

>ろいみえさん
テレビで見ましたよ!どえらい寒いらしいですねー。
気をつけてくださいね。

年末年始のご帰国の際に渡せますのに。
こっちに来て下されば。
今から必死で編みますよ!
品質保証はいたしませんが。
マイ |  2010.12.09(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
