2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

イヤマフデコる

そう、あれはまだ残暑厳しい昼下がり。
いつものように(いつものように)ぷらぷらと買いもしないものを
眺めていた私とdabatolaさん
『今年は買うんです。』と言うていたイヤーマフをみつけたものの
余りの暑さに買う気になれず・・・。
しかーし、夜になっても心残りで『来週買います』とdabatolaさんにメールまでして
翌週見に行くと、はやくも売れ切れておりました。
うーん・・・、みんな早いのねぇ~。

で、その後某量販店“U”にて似たようなの購入。
005_convert_20101128135555.jpg
モデル着用写真
006_convert_20101128135630.jpg
ま、普通です。
このままでは寂しいってことで、ちょっと飾りましょう。
008_convert_20101128135703.jpg
実際に、欲しくて買えなかったヤツもこんなお花がついてました。
もっと可愛いんですけどね。それはそうなんですけども。
011_convert_20101128135733.jpg
もうちょっとちゃんと着けないと駄目ですが、だいたいこんな風になります。
どの位置につけるのか、どれほどの数を着けるのか・・・。
まだまだ迷い中。
やりすぎると失敗するってのは、経験しすぎるほどしてるんで慎重です。
012_convert_20101128135805.jpg
14:30  |  手作り  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
