2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

まとめ書き。

ダラダラと沖縄記かいてたので、全く本のこと書いてないことに
気付かない振りして気付いてました。

もう感想なんかは曖昧なので、★だけで。

・無限ループ ★★
・夕子ちゃんの近道 ★★★★
・恋のトビラ ★★★
・夜を着る ★★★★
・海のうた ★★★
・転落 ★★
・素敵 ★★
・後日のはなし ★★
・みどりの月 ★★★

この中で一番好きなのは、「夕子ちゃんの近道 長嶋有」です。
もう一つの★×4「夜を着る 井上荒野」いかにもな井上荒野。
そして「海のふた 吉本ばなな」は今年100冊目の本。
100冊目が、この優しいお話で良かったなぁ~となんとなく思ってます。
★みっつだけど。 
23:08  |  読み物  |  コメント(2)

Comment

ほーっ・・・

100冊ですか。
スゴイっす。。。
わたしはせいぜい50~60冊かなぁ、、、。

今年のベストワンは何でした???
dabatola |  2010.11.26(金) 19:56 | URL |  【編集】

>dabatolaさん
私も去年までは、だいたい60冊ぐらいでした。
なぜか今年は大量です。
速読術でも身につきましたかね?

ん~一冊を選ぶのは難しいです・・・。
まだ1ケ月以上あるので、これから先に
そのベストワンを読めるかも知れないし。
もっと年末に考えてみます!
マイ |  2010.11.26(金) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
