2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

沖縄 ⑤

あーもー疲れてきました。沖縄記事。
強引に今回で終わろうか・・・と思う私です。

さて。晩ごはん。
とっても楽しみにしていたディナーです。
あんな落とし穴があるとは知らずに、沖縄ごはんじゃないし楽勝~・・・
が・・・
031_convert_20101118223553.jpg 033_convert_20101118223627.jpg

034_convert_20101118223729.jpg 035_convert_20101118223756.jpg

036_convert_20101118223826.jpg 038_convert_20101118223903.jpg

美味しそうでしょ。実際、美味しゅうございました。
大好きなカルパッチョ、お肉、お魚、そしてデザート。
これのどこに何が?嫌いなものなんてあるの?
メインはお肉とお魚です。普通にそういう事ですよね。
このお肉、写真では全く分からないと思いますが
真ん中のかたまりふたっつ、なんとブタレバーでした!
テーブルに持ってきたそのタイミングで
『レバー苦手ですか?』って聞かれたので、元気よく『ハイ!』と応えるも
『これはアグーブタから取れた奇跡のレバーって言われるもので
 僕もレバーは苦手なんですけどコレは食べられるんです。
 あちらのテーブルの方も、これならって言われてました。』と説得される。
で、結果まるまる全残し。一応、ちょこっとけだ食べましたが・・・。無理。
だって嫌いなんだもーん。そんな奇跡、私には起こらないんだもの。
大変申し訳ないとは思いました。かなりの自信作だったみたいです。
それに、ブタレバーというものはとても希少で、特に関西ではなかなか
食せ無いものらしいです。(鮮度の問題で)
しかもアグーブタ。
卵と横にあるお肉は美味しく頂きましたよ。
で、たまごをねちねちと食べてたら、イカのマリネを出して下さいました。
本当に申し訳ないと思ってます。我儘な人には迷惑しますね。
22:58  |  徒然  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
